
【選んだメニュー】マトンビリヤニ
「ビリヤニ」という看板に引かれて、大阪ミナミのなんばステークス内にある「カルマ カリー&カフェ」へ。聞いたことはあったものの、食べたことがあるかどうか記憶が曖昧だったので、興味本位で入店。食べてみたら、おそらく初めてのビリヤニ体験!カレーピラフのようでありながら、独特の味と食感がクセになる美味しさでした。しかも、マトンやチキン、ベジタブルなどバリエーションも豊富!次回は他のメニューにもチャレンジしてみたいと思います。
カルマ カリー&カフェ
【住所】〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中2丁目10−70

ここから下は広告です >>>
投稿者プロフィール
最新の投稿
カフェ2026-03-22【OTC・横浜】🍔看板に誘われて大正解!鶴見で出会った絶品バーガー✨
神社2026-03-16【石上神宮・天理】⚔️奈良最古級のパワースポットへ!感じた神秘の力✨
史跡2026-03-15【名護屋城跡・唐津】🏯戦国オールスター集結!豊臣秀吉の夢と野望?✨
神社2026-03-13【宗像大社・宗像】⛩️行って初めて分かった世界遺産の本当のスケール!海の信仰の物語✨